人生は出会いと別れの繰り返しです
2009年3月7日放送 NHK総合 ドキュメント にっぽんの現場
離れてもアミーゴ 滋賀 不況にゆれる教室
人生は出会いと別れの繰り返しです。でも、本当の友達は心の中に生き続けます。友達が友達を呼び、友情の輪が広がりました。僕たちの絆は決して消えることはありません。
« もともと失敗に嘆く必要はないんですよね | トップページ | 山東魯能のほうが足元狙ってスライディングとか »
「ドキュメンタリー」カテゴリの記事
- 私たち、旅行にも全然出かけないですし、本当にほとんどないんですよ、結婚式とかもしてないですし、夫婦としてあまりにかわいそう(2010.10.03)
- 負けないサッカーをするより、勝つサッカーをしようよみたいな、それが批判されているんですけどね、いま(2010.06.09)
- 自分が気付いたことを次の世代にバトンタッチするためです。みんなは、いろんな方はバカだねとか言われるんですよ(2010.05.14)
- 美しく見えた感じたことというのをそのままこうして写し取りたいなっていう(2010.05.14)
- 僕はステップとしてはあそこが正解だとは今でも思っています。ただ、2006年の時のチームに関して言うと、それは正解ではなく、ちょっと早すぎたかなと(2010.05.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント