チェフに1を持っていかれたという形になったかもしれません
2009年4月26日放送 スカチャン Jリーグアフターゲームショー日曜#17
名古屋グランパス 田中隼磨さん
正直、ここに来る前は現役のイメージが強かったんですけれども、まるっきり現役とは違って、女性的な監督です。精神コントロールがうまいというか。
-------------------------------------------
2009年4月27日放送 NHK BS1 サッカー イングランド・プレミアリーグ
第34節 ウェストハム 対 チェルシー
解説:早野宏史さん
実況:中村泰人さん
1対0、チェルシー勝ちました。両監督が肩を抱き合います。後半の10分、カルーの決勝ゴール、チェフの後半、同点になろうかというPKを止めるという場面もありました。今日の殊勲者といっていいでしょう、このチェフ。本人も満足そうです。1対0、チェルシーが勝って、勝ち点を71に伸ばしたゲームです。
1対0でチェルシーが逃げ切ったというゲームでした。枠内シュートは5本と5本です。
PKのことを悔んでもしょうがないですけれども、1-1でもおかしくないゲームだったと言えると思いますね。
ウェストハムは勝ち点1はホームでしたので、取りたかった試合でしたが。
PKはしようがないですよ。キーパーを褒めるしか。
チェフに1を持っていかれたという形になったかもしれません。
-------------------------------------------
2009年4月28日放送 NHK BS1 サッカー イングランド・プレミアリーグ
第34節 ハル 対 リバプール
解説:山本昌邦さん
実況:町田右さん
リヴァプール、特に前半苦しみましたが、ハルを下しました。優勝争いの中で、逆転優勝に向けて、貴重な勝ち点3を手にしました。ハルはホームで敗れました。
前節のアーセナルとの激しい試合から中三日でこのゲーム、アウェイで戦いましたリヴァプール、苦しみながらもしっかり勝ち点3を手にしたと。
これは本当に大きいですね。ここからスケジュール的にはリヴァプール、楽になってきますからね。ジェラードも帰ってくる。まだまだ優勝の可能性も十分あると思います。
日程的には、ここが最後の難関でしたかね、リヴァプールにとっては。
この試合を乗り切ったのは本当に大きいと思いますね。
« プットを売っている投資家が今日の下げをさらに加速させてしまった | トップページ | 要するに日経平均を中心に、いわゆる主力銘柄への絞り込みが始まっている »
「サッカー」カテゴリの記事
- 負けなくてよかったなという試合になってしまいましたね。前半立ち上がり、いい立ち上がりをしただけにもったいない試合になってしまいましたね(2017.10.10)
- アピールに成功した選手と前半にチャンスがありながらも外してしまったり、もう少し前半の戦い方は課題の残るところではあります(2017.10.07)
- すべての面でまだまだなのかなと。もちろん日本の選手は技術が高くなっている。他の国よりも技術は高いと思うんですけれども、それだけではないんですね。(2012.11.12)
- 初戦に負けた時はどうなる事やらと思いましたけどね。しかし、このグループというのは粘り強いチームが多かったですね(2012.11.08)
- 後半も何度か日本らしい攻撃のパターンというのが出ましたしね(2012.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。
« プットを売っている投資家が今日の下げをさらに加速させてしまった | トップページ | 要するに日経平均を中心に、いわゆる主力銘柄への絞り込みが始まっている »
コメント