毎日チラシを見てお買い物をされている主婦の方が、非常に目が肥えていらっしゃいます
2009年7月24日放送 NHK BS1 経済最前線
東京 品川区 マーケティング会社 ソフトブレーン・フィールド 木名瀬博社長
彼女たちにより自分たちがほしい、もしくは受けたいサービス、もしくは商品、そういったものをどうやったら提供してもらえるのか、社員の人ではなかなか感じないことやもしくは、純粋にあげられないことというのが、企業側にあげられるんですね。この価値というのも、企業様から物凄く評価していただいています。
携帯電話コンテンツ制作会社 ナビット 福井泰代社長
毎日チラシを見てお買い物をされている主婦の方が、一番値ごろ感とか、お買い得品というのは、非常に目が肥えていらっしゃいますので、厳しい目でみますので、そこのところを企業様は知りたいという企業様は多いですね。
« 技術関係銘柄が多い、こういう指数が強いというのは一つの表れ | トップページ | 十一回目の優勝に、これで力強く前進しました。一瞬のタイミングでした »
「経済最前線」カテゴリの記事
- 満潮の時も干潮の時も一喜一憂するばかりでなく、持続的な成長に向けて、誰もが安心して働くことができる経済社会を目指していく(2010.03.27)
- コストの削減が落ち着いた段階では、是非保険料面でも還元ができるような形になったらいいなというふうに強く思っているところです(2010.03.25)
- 実際に追加緩和の策の中身があまり大きなものではないとしても、その効果という点で言いますと、少なくともマーケットに与える効果はそれなりに大きかった(2010.03.24)
- 私どもは、価値の中で、価格というのは非常に大きな部分を占めているというふうに感じております(2010.03.19)
- あなたのように成功し、返済を確実にしていても、そんなに貸せませんと。私の実績や人柄を知っているはずなのに傷つきました(2010.03.18)
この記事へのコメントは終了しました。
« 技術関係銘柄が多い、こういう指数が強いというのは一つの表れ | トップページ | 十一回目の優勝に、これで力強く前進しました。一瞬のタイミングでした »
コメント