カテゴリー

最近のコメント

« 技術関係銘柄が多い、こういう指数が強いというのは一つの表れ | トップページ | 十一回目の優勝に、これで力強く前進しました。一瞬のタイミングでした »

毎日チラシを見てお買い物をされている主婦の方が、非常に目が肥えていらっしゃいます

2009年7月24日放送 NHK BS1 経済最前線

東京 品川区 マーケティング会社 ソフトブレーン・フィールド 木名瀬博社長
彼女たちにより自分たちがほしい、もしくは受けたいサービス、もしくは商品、そういったものをどうやったら提供してもらえるのか、社員の人ではなかなか感じないことやもしくは、純粋にあげられないことというのが、企業側にあげられるんですね。この価値というのも、企業様から物凄く評価していただいています。

携帯電話コンテンツ制作会社 ナビット 福井泰代社長
毎日チラシを見てお買い物をされている主婦の方が、一番値ごろ感とか、お買い得品というのは、非常に目が肥えていらっしゃいますので、厳しい目でみますので、そこのところを企業様は知りたいという企業様は多いですね。

« 技術関係銘柄が多い、こういう指数が強いというのは一つの表れ | トップページ | 十一回目の優勝に、これで力強く前進しました。一瞬のタイミングでした »

経済最前線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 技術関係銘柄が多い、こういう指数が強いというのは一つの表れ | トップページ | 十一回目の優勝に、これで力強く前進しました。一瞬のタイミングでした »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ