単にハイボールだけで終るんではなくて、ウイスキーの魅力というものをお客様にお伝えしたい
2009年7月10日放送 NHK BS1 経済最前線
サントリー ウイスキー部 田中嗣浩課長
食事と一緒に楽しめるお店、ここにハイボールという飲み方であれば、ウイスキーのお取り扱いのチャンスがあるんではないかと。
アサヒビール 洋酒部 上川裕二部長
単にハイボールだけで終るんではなくて、ウイスキーの魅力というものをお客様にお伝えしたいなというふうに思っております。
« 投資家、ディーラー、トレーダー、すべてまず売りから入った | トップページ | 双方向の電エネルギーの流れ、双方向の情報の流れが確立するのがスマートグリット »
「経済最前線」カテゴリの記事
- 満潮の時も干潮の時も一喜一憂するばかりでなく、持続的な成長に向けて、誰もが安心して働くことができる経済社会を目指していく(2010.03.27)
- コストの削減が落ち着いた段階では、是非保険料面でも還元ができるような形になったらいいなというふうに強く思っているところです(2010.03.25)
- 実際に追加緩和の策の中身があまり大きなものではないとしても、その効果という点で言いますと、少なくともマーケットに与える効果はそれなりに大きかった(2010.03.24)
- 私どもは、価値の中で、価格というのは非常に大きな部分を占めているというふうに感じております(2010.03.19)
- あなたのように成功し、返済を確実にしていても、そんなに貸せませんと。私の実績や人柄を知っているはずなのに傷つきました(2010.03.18)
この記事へのコメントは終了しました。
« 投資家、ディーラー、トレーダー、すべてまず売りから入った | トップページ | 双方向の電エネルギーの流れ、双方向の情報の流れが確立するのがスマートグリット »
コメント