ベトナムのマーケットも、実は日本の20分の1
2009年8月7日放送 NHK BS1 経済最前線
キリン・エースコック 横溝宗親社長
ベトナムのマーケットも、実は日本の20分の1なんですけれども、実は二ケタ増をずっと繰り返していて、非常に伸長するマーケットだというふうに思いますね。
ベトナム味の素 飲料事業部 辻田始部長
まだ容器入りのコーヒー飲料というのは、少ないマーケットですので、ここに私たちの成長させる余地があるんではないかといううふうに見ております。
ファミリーマート ベトナム・プロジェクト 山下純一 統括部長
国内は、ご存じのように、5万店のコンビニエンスストアがひしめき合っていまして、かなり飽和状態に近いと思うんですね。何とか日本的なファーストフードをベトナムの地で定着させたいなという考えは持っています。
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