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付録のことを考えている時間が5割ぐらいと、あと本のことを考えている時間が5割ぐらい

2009年10月27日放送 NHK BS1 経済最前線

三栄書房 佐藤和徳 チームリーダー
普段よりも確実に上がることは分かっていたんですけれども、かなりマニアックな付録だったので、そこまで反応があるのか、こちらでもびっくりです。

宝島社 ブランドムック 藤定修一 編集長
読者はその付録に対して、すごく重きを置いているという状況で、ブランドブックもそうなんですけど、紙面もそうなんですけど、付録も同じように読者を楽しませるコンテンツと考えているので、力を注いで、付録の内容というのも考えているんですね。

編集スタッフ 根本江利子さん
付録のことを考えている時間が5割ぐらいと、あと本のことを考えている時間が5割ぐらい。

スタージュエリー 永井あおい 常務
弊社のブランドイメージが一冊の本で表現されて、全国の書店で販売されるわけですけれども、幅広く認知されるというメリットがあると感じいております。

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