カテゴリー

最近のコメント

« 死んでからもまた人に見られるなんて言うのは絶対可哀そうで嫌だから、絶対はく製は駄目とういうことで猛反対 | トップページ | 消費者はすでに1年ほど消費を我慢しているわけですが、それこそ買いたい欲求が鬱積している »

情報も氾濫してて、ものとしても過剰に供給がされている中で、やはり生きていけない、自然淘汰される

2009年10月5日放送 テレビ東京 カンブリア宮殿

消費者熱狂 第3弾 テレビ通販の裏側

ジュピターショップチャンネル 社長 篠原淳史さん
そこをきちんとやってないと、これだけいろんな形の小売業者の皆さんがいらして、情報も氾濫してて、ものとしても過剰に供給がされている中で、やはり生きていけない、自然淘汰されるんだと思うんですね。テレビショッピング、まだそういうイメージというのは残ってないかと言ったら、そうでもないとは思うんですけど、それを克服して、やはり他の小売業者の皆さんと競争しながら伸ばしていく、ようやくここまで来たわけですけれども、そういう意味で、テレビショッピングについてはもっともっと皆さん見ていただいて、商品も楽しんでいただいて、くれたら嬉しいなと。

« 死んでからもまた人に見られるなんて言うのは絶対可哀そうで嫌だから、絶対はく製は駄目とういうことで猛反対 | トップページ | 消費者はすでに1年ほど消費を我慢しているわけですが、それこそ買いたい欲求が鬱積している »

カンブリア宮殿」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 死んでからもまた人に見られるなんて言うのは絶対可哀そうで嫌だから、絶対はく製は駄目とういうことで猛反対 | トップページ | 消費者はすでに1年ほど消費を我慢しているわけですが、それこそ買いたい欲求が鬱積している »

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ