カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

« 一時は売り上げ至上主義に陥ったこともありましたけれども、やはりいくら売り上げがあっても、利益が出てこなければ、社員の給料も上げられない | トップページ | 肺炎球菌という細菌はインフルエンザの2次感染対策として、大切なことはもちろん間違いございません »

一番心配なのは、セールをしてもお客さんが入らない状況が来るんじゃないかという、そこまで行った時はどうなるか、ちょっとわからないですけど

2009年11月20日放送 テレビ東京 ワールドビジネスサテライト

イトーヨーカ堂 渡辺泰充 プライス事業部長
一番のポイントというのは、いかにローコストの運営ができるかという部分ですね。市場が終わる間際ですよね、そういう時に行きますと、かなりお買い得商品が残っているということがあるんですよね。

消費者
だいぶ安くなっています、周りもみんな。ちょっと反動が怖いですよね。高くなったときに。普通の値段になった時が怖いですよね。これが当たり前になっちゃう。

池袋 衣料品店 店長
時間は限定でなく、用意が出来次第という感じで。他店さんもやっているんで、やらないと目立っちゃうんですよ。
一番心配なのは、セールをしてもお客さんが入らない状況が来るんじゃないかという、そこまで行った時はどうなるか、ちょっとわからないですけど。

民主党(元党税調委員) 大久保勉 参議院議員
なるべく生前贈与を増やす、もしくは減税措置を拡大しまして、生前贈与をして、子どもたちの世代がそれを使っていく。その結果、経済が活性化する。景気が上向く。こういったことも必要だと思っております。

« 一時は売り上げ至上主義に陥ったこともありましたけれども、やはりいくら売り上げがあっても、利益が出てこなければ、社員の給料も上げられない | トップページ | 肺炎球菌という細菌はインフルエンザの2次感染対策として、大切なことはもちろん間違いございません »

ワールドビジネスサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190810/46821903

この記事へのトラックバック一覧です: 一番心配なのは、セールをしてもお客さんが入らない状況が来るんじゃないかという、そこまで行った時はどうなるか、ちょっとわからないですけど:

« 一時は売り上げ至上主義に陥ったこともありましたけれども、やはりいくら売り上げがあっても、利益が出てこなければ、社員の給料も上げられない | トップページ | 肺炎球菌という細菌はインフルエンザの2次感染対策として、大切なことはもちろん間違いございません »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ