カテゴリー

最近のコメント

« 全国の人にPRしていくためには、どういう効果が得られるのかというのをちゃんと科学的に実証する必要があった | トップページ | 犯罪者の社会復帰で、多くの人が不安を持つのは見えていないということがあるように思うんですよね »

ただのモノ売りだけはしたくないという思いは会社としての強みですからね

2010年1月28日放送 テレビ東京 ワールドビジネスサテライト

岩手 大船渡市 三陸とれたて市場 八木健一郎さん
獲る現場を見てますからね、お客さんが。出港から入港まで全部見せてあげるという、その過程をわくわくドキドキしてもらう。
非日常なことにつながると、やっぱりそこで面白さというのが出てくるでしょうからね。ただのモノ売りだけはしたくないという思いは会社としての強みですからね。

漁師 伊藤久直さん
獲った時点で、これは売れたということになるから。中継で広がっていくと、漁業者もやる気になるじゃないですか。

カキ漁師 熊谷弘之さん
井の中の蛙だったのが、一気に全国に広まっちゃう。それはよいことだよ、本当に。自分の手塩に掛けたものをいかに買う人が評価をするか、それで決まってくる。最後はそこさ。でなければ、こんな寒いところで鼻水たらしてやらねえよ。

« 全国の人にPRしていくためには、どういう効果が得られるのかというのをちゃんと科学的に実証する必要があった | トップページ | 犯罪者の社会復帰で、多くの人が不安を持つのは見えていないということがあるように思うんですよね »

ワールドビジネスサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 全国の人にPRしていくためには、どういう効果が得られるのかというのをちゃんと科学的に実証する必要があった | トップページ | 犯罪者の社会復帰で、多くの人が不安を持つのは見えていないということがあるように思うんですよね »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ