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我々はこの現地に根付きまして、中国人の消費者のし好性を研究したうえで、味を調整して、供給すると

2010年2月5日放送 NHK BS1 経済最前線

フランス政府からの依頼で、中国でのワインの普及を図る会社 ソペクサ・チャイナ ドゥラマル代表
中国市場はまだ未成熟で、その成長は留まるところを知らない。消費の面で、まだまだ開拓の余地がある大きなビジネスチャンスだ。

江蘇省 アサヒビールと丸紅が中国のビール会社と設立した合弁会社 聖果葡萄酒 矢久保明 副社長
我々はこの現地に根付きまして、中国人の消費者のし好性を研究したうえで、味を調整して、供給すると。我々独自のものを消費者の皆様に価値を認めていただけると思っています。

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