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いろんな形で実証実験に携わり、IT政策なんかもいろいろ参画してきたわけですけれども、自分が提供していながら、なぜ自分のまわりがそんなに変わらないと

2010年4月21日放送 テレビ東京 ワールドビジネスサテライト

東京 港区 食用塩公正取引協議会 尾方昇 副会長
皆さん自由に塩を作って販売できるようになったら、大変な数の塩が市場に出てきたわけですね。特徴を出して高く売るためにはどうしても誇大広告もいっぱい出てくると。
塩に入っているミネラルというのは、ほんのわずかですよね。それがたっぷりとれて、それを取っておけばミネラル十分なんて言うのは誇大広告。消費者のための商品なんですから、そこのところを忘れて、何とかして高く売りたいばかりでは困るね。

NTTデータ九州 岡田英樹 社長
我々も一ベンダーとして、いろんな形で実証実験に携わり、IT政策なんかもいろいろ参画してきたわけですけれども、自分が提供していながら、なぜ自分のまわりがそんなに変わらないと。今までのいろんなしがらみがあると思いますけど、それをやはり少しずつでも、一つづつでも変えていく。

紀尾井町クリニック 柳生邦良 院長
内科的な治療というので、薬が優先されるのはまあ仕方ないところですが、私ども、外科的な立場でいきますと、自毛植毛はAランクだと思っていますので、決して効果が劣るとか、そういう話でBになったわけではないと伺っています。

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