カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

« 詩もメロディも何も変わらないんですよね。でも、変わらないけど、歌は変化していく。それは何が変わるのかというと、歌っている私が生きているから | トップページ | iPHONEなどのファッショナブルな製品で消費者を魅了していますアップルもいいんですが、売上高の多くがビジネス向けで占められていますマイクロソフトのほうも注目だと思います »

全て海外要因で動いてしまっていること、そしてなんといっても、リスク資産圧縮というのが世界の市場の大命題になっていますのでね

2010年6月1日放送 日経CNBC ラップトゥデイ

経済解説部 中嶋健吉さん

東京マーケットは自分の意思で動けられるマーケットではないんですよね、残念ながらね。全て海外要因で動いてしまっていること、そしてなんといっても、リスク資産圧縮というのが世界の市場の大命題になっていますのでね。やはりこれは上海ではなくて、ヨーロッパ、アメリカ市場、これを確認したいということでしょうから、今日はどうしてもこういう形になってしまいますよね。

« 詩もメロディも何も変わらないんですよね。でも、変わらないけど、歌は変化していく。それは何が変わるのかというと、歌っている私が生きているから | トップページ | iPHONEなどのファッショナブルな製品で消費者を魅了していますアップルもいいんですが、売上高の多くがビジネス向けで占められていますマイクロソフトのほうも注目だと思います »

ラップトゥデイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190810/48516136

この記事へのトラックバック一覧です: 全て海外要因で動いてしまっていること、そしてなんといっても、リスク資産圧縮というのが世界の市場の大命題になっていますのでね:

« 詩もメロディも何も変わらないんですよね。でも、変わらないけど、歌は変化していく。それは何が変わるのかというと、歌っている私が生きているから | トップページ | iPHONEなどのファッショナブルな製品で消費者を魅了していますアップルもいいんですが、売上高の多くがビジネス向けで占められていますマイクロソフトのほうも注目だと思います »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ