ショウナンアルバが一番外から突き抜けました。さすが重賞ウィナーの力、ショウナンアルバ快勝です
2010年06月26日 3回阪神3日 10R 15:35発走
安芸ステークス(3歳上1600万下)
3歳上1600万下 (混合)(特指)(定量)
ダ:1400m 雨/ダート:不良
実況:檜川彰人さん
ティアップワイルド、マルカベンチャー、最後はこの両馬の追い比べでした、馬体を接しての入線、しかし、今、審議の表示が出ました。なお、残り50を切ったところラインストーム、ジョッキー下馬、競走を中止いたしました。ゴール前の大勢はティアップワイルド、マルカベンチャー、3番手には3番のマイエンブレム、ゴール前は2頭並んでいます。ティアップワイルド、マルカベンチャーです。3番手には3番マイエンブレム、上位3頭はこの順で入っております。ゴール前、かなり際どい争いとなっておりますが、審議の表示。一応の勝ちタイムは1分23秒3、上がり800メートルは48秒6、600メートルは36秒6です。ゴール前は2頭、際どくなっています。ティアップワイルド抜け出したところ、外からマルカベンチャー、いい脚で差を詰めて、最後ゴール前、並んだところがゴール。3番手にはマイエンブレムが入線しています。
-------------------------------------------
2010年06月26日 2回福島3日 11R 15:45発走
テレビユー福島賞(3歳上1600万下)
3歳上1600万下 (混合)(ハンデ)
芝:1200m 曇/芝:良
実況:山本直也さん
抜けたのは5番のショウナンアルバ、2番手は5頭が広がっての激戦でした。内粘る4番のエーブダッチマン、外からは15番のキタノリューオー、間3番ファルクス、さらには9番のエフテーストライク、そして逃げた7番のケイティラブ、5頭が横に広がっての接戦でした。しかし、抜けたのは5番のショウナンアルバ、勝ち時計は1分7秒5、上がり4ハロン45秒1、3ハロンは34秒4でした。5番のショウナンアルバ抜けて、2番手争いは最内4番エーブダッチマン、どうやらこれが2番手か、7番のケイティラブ、これが3番手でしょうか、外からは15番のキタノリューオー、ファルクス、さらには9番エフテーストライク、5頭が広がっての入線、そのあとにトップハンデ、8番エーシンビーセルズ、敗れています。1分7秒5の勝ち時計です、ショウナンアルバ、ショウナンアルバが一番外から突き抜けました。さすが重賞ウィナーの力、ショウナンアルバ快勝です。
« 1点が遠かったですね。互いにチャンス、特に後半ありましたからね。どっちが勝ってもおかしくないような内容でしたけどね | トップページ | 1点韓国が奪って、同点になってから、そこからの戦い方というのががらりと変わりましたよね。そして、逆転して、そのあと引くのかなと思ったんですよ。引かなかったですね »
「競馬」カテゴリの記事
- 第56回スプリンターズステークス ジャンダルム(2022.10.02)
- 第63回宝塚記念 タイトルホルダー(2022.06.27)
- 第72回農林水産省賞典 安田記念 ソングライン(2022.06.06)
- 第89回東京優駿 ドウデュース(2022.05.29)
- 第83回優駿牝馬 スターズオンアース(2022.05.22)
この記事へのコメントは終了しました。
« 1点が遠かったですね。互いにチャンス、特に後半ありましたからね。どっちが勝ってもおかしくないような内容でしたけどね | トップページ | 1点韓国が奪って、同点になってから、そこからの戦い方というのががらりと変わりましたよね。そして、逆転して、そのあと引くのかなと思ったんですよ。引かなかったですね »
コメント