カテゴリー

最近のコメント

« 小さい時の食べ物というのは、いつまでも一生付きまとってくるわけ。だからこそ、小さい時から本物の味を覚えさせておかないといけないわけ | トップページ | 全米の一般家庭が抱える負債は2008年のリーマンショックから今年の6月までで8.6%減少、特にクレジットカードや自動車ローンの残高が大きく減少したと伝えています »

宅急便の創始者の小倉昌男が、常にサービス第一だと。お客さんの要望通りやるんだというような教えが浸透しているわけです、これは間違いない

2011年10月20日(木)カンブリア宮殿「物流イノベーション!進化し続ける『ヤマトのDNA』」
 
宅急便の創始者の小倉昌男が、常にサービス第一だと。お客さんの要望通りやるんだというような教えが浸透しているわけです、これは間違いない。我々もわかっているし、現場の人も分かっている。ただお客さんに喜んでもらえれば、結果的に勝てるというふうに思っていますね。

« 小さい時の食べ物というのは、いつまでも一生付きまとってくるわけ。だからこそ、小さい時から本物の味を覚えさせておかないといけないわけ | トップページ | 全米の一般家庭が抱える負債は2008年のリーマンショックから今年の6月までで8.6%減少、特にクレジットカードや自動車ローンの残高が大きく減少したと伝えています »

カンブリア宮殿」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さい時の食べ物というのは、いつまでも一生付きまとってくるわけ。だからこそ、小さい時から本物の味を覚えさせておかないといけないわけ | トップページ | 全米の一般家庭が抱える負債は2008年のリーマンショックから今年の6月までで8.6%減少、特にクレジットカードや自動車ローンの残高が大きく減少したと伝えています »

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ