最終ラウンド、西岡もセコンドも勝ちは確信しているわけですね。そこでダウンを取りに行くと、そこで喰ったところもありますけどね。それを承知でいく。それがやっぱりラスベガスのファンの心を打つんじゃないですかね
2011年10月2日(日)生中継!エキサイトマッチSP in ラスベガス 西岡利晃 海外防衛戦
WBC世界S・バンタム級タイトルマッチ「西岡利晃vsラファエル・マルケス」
ゲスト:香川照之さん 解説:ジョー小泉さん、浜田剛史さん 実況:高柳謙一さん
スタジオ解説:飯田覚士さん スタジオ進行:赤平大さん アシスタント:中島そよかさん
2011年10月1日/アメリカ・ネバダ州ラスベガス MGMグランド ホテル&カジノ
115対113がいるんだ。だから、おそらく前半のジャブを付けていたのだとそう思いますよ。私たちは西岡に付けるけれども、割れるというラウンドが二つあったでしょう。あれがこっちに来ていたら117対111になっていたんです。
結果、最後まで攻めの姿勢が良かったわけですよね。
最終ラウンド、西岡もセコンドも勝ちは確信しているわけですね。そこでダウンを取りに行くと、そこで喰ったところもありますけどね。それを承知でいく。それがやっぱりラスベガスのファンの心を打つんじゃないですかね。
これが皆が認める西岡の精神力、前進力。
今日から皆さんに西岡利晃選手をパソコンで開いていただいて、くまなく調べてチェックしてもらいたいです。
西岡だけで通用するまではまだまだ先がありまそうです。この後ドリームマッチがいくつも来ますよ。
« ユナイテッドなんかと比べると、一番ボールから遠い選手までもが常にポジションを変えているというかね、そこまでのまだ組織力というか、そういうサッカーではない、シティは | トップページ | カレンチャンです。5連勝、重賞4連勝で遂にGⅠタイトルを手にしました。審議です »
「ボクシング」カテゴリの記事
- ドローにしておけばよかったんですけどね。でも、悔しいけど、何言っているかわからんわ(2012.06.21)
- なんという強さだ。なんという凄さだ。この強さ、世界の内山です。余裕の表情。なんですか、あのパンチは(2012.01.01)
- 感動しました。亀田選手の気持ちの強さ、何か引きつけられるものがありましたね。しばらくゆっくりと休んでいただいて、またチャンピオンにチャレンジしてほしいと思います(2011.12.08)
- WBCバンタムはここまで辰吉、ウィラポン、長谷川穂積、モンティエル、ドネア、そして山中慎介がその腰に新たに世界チャンピオンの勲章、WBCバンタム級世界チャンピオンのベルトを巻くことが決定いたしました(2011.11.06)
- みている人もものすごい面白い試合だったと思うんですよね。お互いにダメージがあって、八重樫も効いて、最後はこのKO、見ている人にはたまらないですね(2011.10.25)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 最終ラウンド、西岡もセコンドも勝ちは確信しているわけですね。そこでダウンを取りに行くと、そこで喰ったところもありますけどね。それを承知でいく。それがやっぱりラスベガスのファンの心を打つんじゃないですかね:
« ユナイテッドなんかと比べると、一番ボールから遠い選手までもが常にポジションを変えているというかね、そこまでのまだ組織力というか、そういうサッカーではない、シティは | トップページ | カレンチャンです。5連勝、重賞4連勝で遂にGⅠタイトルを手にしました。審議です »
コメント