首位のマンチェスターシティに対して、ポゼッションも後半上回るようなボール回しをしていましたしね、ただ、ストロングポイントのヘルグソンをもう少しうまく使えばなという感じもしましたけどね
11/12 イングランド プレミアリーグ 第11節-1
クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)
-Queens Park Rangers-
VS.
マンチェスター・シティ
-Manchester City-
解説:川本治さん 実況:野村明弘さん
開催日:2011年11月5日(現地)
会場:ロフタス・ロード, ロンドン
内容はあまり良くなかったシティですけれども、しっかり勝っていく、強いなという感じはしますけどね。
QPRにとっては自信になるようなゲームになったんじゃないでしょうか。
首位のマンチェスターシティに対して、ポゼッションも後半上回るようなボール回しをしていましたしね、ただ、ストロングポイントのヘルグソンをもう少しうまく使えばなという感じもしましたけどね。ただシティ、コンディションはよくなかったと思うんですけど、個の力はありますよね。
QPRは残留に向けて兆しが見えてきたかなとそんな雰囲気があります。会場自体が今日はよくやったなという雰囲気に包まれていましたね。
負けはしましたけれども、手ごたえを感じる負け方だったんじゃないですかね。
« ロング、オデムウィンギー、2枚ともいないというのは完全に響いていると思いますよ | トップページ | 一期一会的な音との出会いがまたその音と出会えないかなと思っているうちにだんだんちくわを食べながらどんどん吹き続けるということになりましたね »
「イングランド プレミアリーグ」カテゴリの記事
- リヴァプールの一員としてプレーできるわずかな時間がさらに少なくなってしまいました(2015.03.24)
- 思い描いてきたチームの形をようやく目にしたオールドトラフォードのサポーターたち(2015.03.17)
- これがシーズンのターニングポイントになるかどうかはまだわかりません。しかし、火曜の夜、ヴィラパークに光が見えたことは確か(2015.03.08)
- リヴァプールは木曜日、イスタンブールで悔しい結果に甘んじた後、帰りの便まで遅延。それで、逆にシティに隙が生まれてしまったのか(2015.03.03)
- チャンピオンを見くびるのはまだ早すぎました。持ち前の攻撃力を見せつけて、ホームでニューカッスルを圧倒(2015.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 首位のマンチェスターシティに対して、ポゼッションも後半上回るようなボール回しをしていましたしね、ただ、ストロングポイントのヘルグソンをもう少しうまく使えばなという感じもしましたけどね:
« ロング、オデムウィンギー、2枚ともいないというのは完全に響いていると思いますよ | トップページ | 一期一会的な音との出会いがまたその音と出会えないかなと思っているうちにだんだんちくわを食べながらどんどん吹き続けるということになりましたね »
コメント