カテゴリー

最近のコメント

« 従来あったエンジンに電気自動車が置き換わってしまうようないい方がされていますが、実はバッテリーの電気自動車だと難しいんですね。従来のエンジンが担当していたところは水素燃料電池で置き換えて、ゼロエミッションとする | トップページ | 職員一人一人がどういうふうにリスクを認識していくのかということですね。あと、誰も何も助けてくれないというのもまず前提にスタートさせたほうが良かったと思います »

欧州市場、あるいは欧州企業が席巻している市場を攻め込むためにディーゼルのバリエーションを増やすという戦略はこれからも出てくるかもしれません

2011年12月1日(木)ワールドビジネスサテライト

住商アビーム自動車総合研究所 櫻木徹 社長

日産自動車もダイムラーからディーゼルエンジンを調達するという方向性を決めています。そういう意味では、欧州市場、あるいは欧州企業が席巻している市場を攻め込むためにディーゼルのバリエーションを増やすという戦略はこれからも出てくるかもしれません。

« 従来あったエンジンに電気自動車が置き換わってしまうようないい方がされていますが、実はバッテリーの電気自動車だと難しいんですね。従来のエンジンが担当していたところは水素燃料電池で置き換えて、ゼロエミッションとする | トップページ | 職員一人一人がどういうふうにリスクを認識していくのかということですね。あと、誰も何も助けてくれないというのもまず前提にスタートさせたほうが良かったと思います »

ワールドビジネスサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 従来あったエンジンに電気自動車が置き換わってしまうようないい方がされていますが、実はバッテリーの電気自動車だと難しいんですね。従来のエンジンが担当していたところは水素燃料電池で置き換えて、ゼロエミッションとする | トップページ | 職員一人一人がどういうふうにリスクを認識していくのかということですね。あと、誰も何も助けてくれないというのもまず前提にスタートさせたほうが良かったと思います »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ