カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

« こんなところまで来なければよかったみたいな顔するけど、中に入って絵を見ると、ああ、よかったと言ってくれるんですって | トップページ | 中東和平交渉の中心に長年携わってきた88歳の老練な政治家ぺレス大統領でさえ、イスラエル、パレスチナ双方の人々の不信感がぬぐい去れない中で、今や問題の解決は政治の力だけでは難しいと感じている »

二つの意味で結びつく力が今年の市場を開いたと、こういうふうに表現できるかと思います

2011年12月6日(火)ワールドビジネスサテライト

日経MJ 三宅耕二 編集長

がんばろう日本という名のもとに、被災地とみんな心通い合わせようという大きな流れがありましたね。フェイスブックですとかスマートフォンですとか、新たなデジタルグッズ、サービスがリアルタイムに人々が結びつく、二つの意味で結びつく力が今年の市場を開いたと、こういうふうに表現できるかと思います。

ゴールドマン・サックス証券 投資調査部 小池隆由 ヴァイス・プレジデント

ソーシャルゲームは海外の市場を開拓することというのが今後の中期的な成長では大事だと。パートナーであるソーシャルアプリケーションプロバイダーとの協力も欠かせないと思います。

不動産経済研究所 福田秋生 企画調査部長

湾岸タワーマンションは立地と価格の非常にバランスの良い部分、それからすると相変わらず湾岸エリアの人気は十分あると思いますね。

« こんなところまで来なければよかったみたいな顔するけど、中に入って絵を見ると、ああ、よかったと言ってくれるんですって | トップページ | 中東和平交渉の中心に長年携わってきた88歳の老練な政治家ぺレス大統領でさえ、イスラエル、パレスチナ双方の人々の不信感がぬぐい去れない中で、今や問題の解決は政治の力だけでは難しいと感じている »

ワールドビジネスサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190810/53424236

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの意味で結びつく力が今年の市場を開いたと、こういうふうに表現できるかと思います:

« こんなところまで来なければよかったみたいな顔するけど、中に入って絵を見ると、ああ、よかったと言ってくれるんですって | トップページ | 中東和平交渉の中心に長年携わってきた88歳の老練な政治家ぺレス大統領でさえ、イスラエル、パレスチナ双方の人々の不信感がぬぐい去れない中で、今や問題の解決は政治の力だけでは難しいと感じている »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ