ファンペルシーが言うように、どんな形でもいいから泥臭く勝利をすることが大事、何かそれが具現化されてきましたね
11/12 イングランド プレミアリーグ 第29節-5
エヴァートン
-Everton-
VS.
アーセナル
-Arsenal-
解説:川本治さん 実況:八塚浩さん
開催日:2012年3月21日(現地)
会場:グディソン・パーク, リヴァプール
0-1
すっかりアーセナルに安定感が出てきましたね。
内容よりも勝ち続けている自信というんですかね。
ファンペルシーが言うように、どんな形でもいいから泥臭く勝利をすることが大事、何かそれが具現化されてきましたね。
3位以上十分に可能性ありますよね。
エヴァートンの課題は得点力、これをなんとかしないといけないですね。
イエラヴィッチもハードワークをしていい選手ですけどね、エヴァートン、ラストパスのところですかね、そのへんの精度をもっと上げていかなければ、上がっていけばもっと得点のチャンスは増えると思いますけどね。
アーセナル、このところの逆転勝ちという構図ではありませんで、先行逃げ切りでしたね。
相手の圧力のあるときはしっかりと守って、チームの戦い方がしっかりしているなという印象がありましたね。特にコシェルニー、ヴェルマーレンのセンターバックはしっかり落ち着いてという感じがありましたね。
« 安い住宅物件は市場に溢れていますから、急速な住宅市場の回復もあり得ると思っています | トップページ | 最高の復帰の形ではないでしょうかね。サポーターの心をまたつかんだんではないでしょうかね。今日のプレーで »
「イングランド プレミアリーグ」カテゴリの記事
- リヴァプールの一員としてプレーできるわずかな時間がさらに少なくなってしまいました(2015.03.24)
- 思い描いてきたチームの形をようやく目にしたオールドトラフォードのサポーターたち(2015.03.17)
- これがシーズンのターニングポイントになるかどうかはまだわかりません。しかし、火曜の夜、ヴィラパークに光が見えたことは確か(2015.03.08)
- リヴァプールは木曜日、イスタンブールで悔しい結果に甘んじた後、帰りの便まで遅延。それで、逆にシティに隙が生まれてしまったのか(2015.03.03)
- チャンピオンを見くびるのはまだ早すぎました。持ち前の攻撃力を見せつけて、ホームでニューカッスルを圧倒(2015.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。
« 安い住宅物件は市場に溢れていますから、急速な住宅市場の回復もあり得ると思っています | トップページ | 最高の復帰の形ではないでしょうかね。サポーターの心をまたつかんだんではないでしょうかね。今日のプレーで »
コメント