カテゴリー

最近のコメント

« 先物は建玉がどの程度これから膨らんでいくのかによって、本気で売る気があるのかどうか、そのへんを測る一つの目安になる建て玉ですよね | トップページ | 労働者の側も自分の権利をしっかり主張するとか、権利意識をしっかり持つとか、そういうものが弱まっている、その両方の狭間の中でこういう問題が起こっているというふうに思いますね »

ユニクロはすべてのカジュアルブランドの中で中国では最大のヒット件数を記録しております

2012年4月26日(木)Mプラス Express

メリルリンチ日本証券 青木英彦さん
 
中国でのブランド認知度につきましては、私どもではバイドゥドットコムという中国の検索サイトでのヒット回数、1日当たり何件検索されているかというのを調べています。ユニクロはすべてのカジュアルブランドの中で中国では最大のヒット件数を記録しております。ですので、H&Mですとか、リーバイスとか、これらの名だたるグローバルブランドに対して非常に優位になっているというような状況です。
モールが中国で今、非常にたくさんできていますけれども、モールディベロッパーからすると、ユニクロは絶対に入れなければいけないということで、たくさん出店依頼が来ているというように聞いています。

« 先物は建玉がどの程度これから膨らんでいくのかによって、本気で売る気があるのかどうか、そのへんを測る一つの目安になる建て玉ですよね | トップページ | 労働者の側も自分の権利をしっかり主張するとか、権利意識をしっかり持つとか、そういうものが弱まっている、その両方の狭間の中でこういう問題が起こっているというふうに思いますね »

Mプラス Express_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先物は建玉がどの程度これから膨らんでいくのかによって、本気で売る気があるのかどうか、そのへんを測る一つの目安になる建て玉ですよね | トップページ | 労働者の側も自分の権利をしっかり主張するとか、権利意識をしっかり持つとか、そういうものが弱まっている、その両方の狭間の中でこういう問題が起こっているというふうに思いますね »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ