カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

« この車は77円のドル安でも利益が出るように作られている車ですから、これが売れるということは非常にマツダにとってプラスになろうかと思っています | トップページ | さあ、秋の大一番へ向けて、ここ函館から名乗りを挙げましたドリームバレンチノ、松山弘平騎手です »

ギリシャ人だけはギリシャ人が最も勤勉だと思っているので、こんなに一生懸命働いているのに、もっと財政を再建しろと言われても、どうすればいいんだというふうにギリシャ人としてはなるわけですよね

2012年6月15日(金)Newsモーニングサテライト
 
大和証券CMアメリカ 鈴木昇さん
 
後味の悪いIPOから始まりましたが、ほぼ1カ月たち、ようやく市場もフェイスブックの新戦略などについて評価を始めたというところでしょう。フェイスブックは数週間以内にリアルタイム広告をはじめます。リアルタイム広告はすでにグーグルやヤフーなどでは対応されているものですが、これはユーザーの閲覧履歴に基づいて広告主がユーザーに到達できるというものです。また、特定分野のサイトを今現在見ている人に広告を出すことも可能です。例えば旅行サイトならウェッブでニューヨークを調べている人にその場でニューヨ-クのホテルの広告を出すことが可能となります。フェイスブックの広告収入が頭打ちと言われる中で、会社側が新たな手を打ってきたというところでしょう。
IDCによりますと、リアルタイム広告は昨年の11億ドルから2015年には51億ドルと非常に伸びる広告分野です。さらにSNSの強みはユーザー内で情報が増幅しながらめぐりめぐる即時性、昨年の女子ワールドカップの場合にはなでしこジャパンの場合にはツイッターのツイート数が1秒当たり世界最高水準となりました。新興国ではフェイスブックは新たな大きなイベントがあるたびにそのユーザーの中でフェイスブックのいいねボタンであるとか、そうしたボタンを押した人に対して新たな広告を打てるということで、現在行われているサッカーヨーロッパ選手権などにも大きな期待ができると思います。
 
東短リサーチ 加藤出さん
 
最も勤勉なのは圧倒的にドイツを挙げるんですが、ギリシャ人だけはギリシャ人が最も勤勉だと思っているので、こんなに一生懸命働いているのに、もっと財政を再建しろと言われても、どうすればいいんだというふうにギリシャ人としてはなるわけですよね。最も腐敗しているのもギリシャ人だとも思っているんですよね。
 

« この車は77円のドル安でも利益が出るように作られている車ですから、これが売れるということは非常にマツダにとってプラスになろうかと思っています | トップページ | さあ、秋の大一番へ向けて、ここ函館から名乗りを挙げましたドリームバレンチノ、松山弘平騎手です »

Newsモーニングサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 梅雨が終わったら [tenshoのシア]
しあです。謎に満ちてる風を装ってます [続きを読む]

« この車は77円のドル安でも利益が出るように作られている車ですから、これが売れるということは非常にマツダにとってプラスになろうかと思っています | トップページ | さあ、秋の大一番へ向けて、ここ函館から名乗りを挙げましたドリームバレンチノ、松山弘平騎手です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ