立役者はクリスティアン・ベンテケ。2つのゴールを決め、チャンスを演出。ランバートの改革は確実に浸透しつつあります
12/13 イングランド プレミアリーグ ハイライト
#17
多少改善の兆しはあるとしても、スランプから抜け出せないままのニューカッスル。ここ7試合で3ポイントしか取れていません。降格するにはもったいないチームだとしても、数字を見れば、落ちても仕方のない状況。降格した2008/09シーズンでさえ、この時点で2ポイント多く取っていました。タイニーサイドで一体何が起きているのか、ヨーロッパリーグの影響はもちろん、出場停止や怪我でメンバー選考が厳しくなっています。昨シーズンの自分を取り戻せない選手。パーデューとしては1月の移籍マーケットでの補強は不可欠。この先QPR戦に続きマンチェスターユナイテッド、アーセナルとのアウェイ2連戦。この3試合の結果いかんでは降格ゾーンで新年を迎える恐れもあります。
ここまでずっと苦しんできたヴィラ、そんなヴィラがアンフィールドで輝いて見せました。立役者はクリスティアン・ベンテケ。2つのゴールを決め、チャンスを演出。ランバートの改革は確実に浸透しつつあります。一方のリヴァプールも新しい道を探っているところ。若手を中心に長期的な未来を作ろうとしている2チーム。勝敗を分けたのは一人の選手でした。
« モバイル対策が懸念されたフェイスブックですが、実はモバイルとの相性はいいのではないかと考えるべきではないでしょうか | トップページ | 今、受注でお客さんを待たしておりますから、需要を取りこぼしてしまうリスクがあるんです »
「イングランド プレミアリーグ」カテゴリの記事
- リヴァプールの一員としてプレーできるわずかな時間がさらに少なくなってしまいました(2015.03.24)
- 思い描いてきたチームの形をようやく目にしたオールドトラフォードのサポーターたち(2015.03.17)
- これがシーズンのターニングポイントになるかどうかはまだわかりません。しかし、火曜の夜、ヴィラパークに光が見えたことは確か(2015.03.08)
- リヴァプールは木曜日、イスタンブールで悔しい結果に甘んじた後、帰りの便まで遅延。それで、逆にシティに隙が生まれてしまったのか(2015.03.03)
- チャンピオンを見くびるのはまだ早すぎました。持ち前の攻撃力を見せつけて、ホームでニューカッスルを圧倒(2015.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。
« モバイル対策が懸念されたフェイスブックですが、実はモバイルとの相性はいいのではないかと考えるべきではないでしょうか | トップページ | 今、受注でお客さんを待たしておりますから、需要を取りこぼしてしまうリスクがあるんです »
コメント