積極的な緩和の方が多くなるということですので、政策的にはかなり円安的であるということには変わりはないということだと思います
2013年2月25日(月)Mプラス Express
シティバンク銀行 シニアFXマーケットアナリスト 尾河眞樹さん
マーケットの一時的な反応というのは直後の一時的なものであって、今後これからどういう政策をしていくかというのが重要になってくると。ポイントは日銀の政策メンバーですね、去年の段階で緩和推進派の方に寄っているんですよね。もっとも緩和に対して慎重な白川さんが変わると。積極的な緩和の方が多くなるということですので、政策的にはかなり円安的であるということには変わりはないということだと思います。
« 最後15番ナカヤマナイト、外から差し切ったか。中10番ダイワファルコン、そして逃げて逃げて9番シルポート粘ったか | トップページ | 今週、週半ばにかけて強い展開も意識せざるを得ないと、そういうところもあるかもしれないですよね »
「Mプラス Express_」カテゴリの記事
- ドコモは相対的に中高年ユーザー比率が高いので、ある意味アドバンテージがあるんではないかというふうに考えています(2013.03.19)
- スマホと比べると、私の自信はレベルとしては低いと。スマホは確実に黒字になると思いますけれども、テレビは年末の売れ方次第ということになると思います(2013.03.05)
- 投資収益が増えている分、GDPよりはGNIの方が高い成長を達成しているので、この方向性を明確にすることが必要だと思います(2013.03.02)
- 積極的な緩和の方が多くなるということですので、政策的にはかなり円安的であるということには変わりはないということだと思います(2013.02.25)
- 安い部品を作るのは日本の部品メーカーはそれほど得意ではありませんので、恩恵はあまり受けないのかなという気がいたします(2013.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
« 最後15番ナカヤマナイト、外から差し切ったか。中10番ダイワファルコン、そして逃げて逃げて9番シルポート粘ったか | トップページ | 今週、週半ばにかけて強い展開も意識せざるを得ないと、そういうところもあるかもしれないですよね »
コメント