エリクセンならその視野の広さで中盤を新たな次元へと引き上げてくれるはず。まだ1試合ですが、評判通りの活躍にサポーターも大興奮
13/14 イングランド プレミアリーグ ハイライト #4
新戦力を求めるサポーターの声についに応えたヴェンゲル。しかも、いい買い物をしたようです。たった11分で初アシストを記録したエジル。その後も流れるようなワンタッチプレーの中核を担い、中盤を活性化。新しいチームメイトのために何度もチャンスを演出しました。クラブ史上最高額の片鱗が早くも。
アヤックスから来たエリクセン、鮮烈なプレミアデビュー。モドリッチを失って以来スパーズが探し求めてきた司令塔はこの選手なのか。エリア内でのキラーパスはお手の物。シグルズソンへ完璧なラストパス。21歳でも百戦錬磨。チャンピオンズリーグやデンマーク代表でもやっているだけに、限られた選択肢の中でも最適なものを選べます。2点目につながったパウリーニョへのパスもそうでした。アーセナルに敗れた前節ではソルダードへのサポートのなさを露呈したトテナム。しかし、エリクセンならその視野の広さで中盤を新たな次元へと引き上げてくれるはず。まだ1試合ですが、評判通りの活躍にサポーターも大興奮。このままいけば、1150万ポンドはお買い得だったかもしれません。
モイーズが去って未知の領域にさまよい出たエヴァートン、しかし、トランスファーウィンドウでいい動きをし、サポーターの不安も解消されました。ルカクが使えなくてもチェルシーを相手に見事な勝利。ゴールが決まった瞬間、グディソンが歓喜に包まれました。本当の意味のマルティネス時代幕開けです。
« 規模縮小となっても株式市場はむしろ買いで反応してくる可能性もありそうです | トップページ | 通信サービス会社にしてみれば、新機種への買い替えが進むだけではなく、戻ってきた比較的状態のいい中古のスマートフォンを新興国などで再度販売することが可能となります »
「イングランド プレミアリーグ」カテゴリの記事
- リヴァプールの一員としてプレーできるわずかな時間がさらに少なくなってしまいました(2015.03.24)
- 思い描いてきたチームの形をようやく目にしたオールドトラフォードのサポーターたち(2015.03.17)
- これがシーズンのターニングポイントになるかどうかはまだわかりません。しかし、火曜の夜、ヴィラパークに光が見えたことは確か(2015.03.08)
- リヴァプールは木曜日、イスタンブールで悔しい結果に甘んじた後、帰りの便まで遅延。それで、逆にシティに隙が生まれてしまったのか(2015.03.03)
- チャンピオンを見くびるのはまだ早すぎました。持ち前の攻撃力を見せつけて、ホームでニューカッスルを圧倒(2015.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。
« 規模縮小となっても株式市場はむしろ買いで反応してくる可能性もありそうです | トップページ | 通信サービス会社にしてみれば、新機種への買い替えが進むだけではなく、戻ってきた比較的状態のいい中古のスマートフォンを新興国などで再度販売することが可能となります »
コメント