カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

« このモバイル決済サービスの噂が本当であれば、フェイスブックはモバイル広告を利用した収益体質をより強化する道がさらにはっきりしてくると見えています | トップページ | ヤフーのパソコンサイトは正味の利用者数がユニークユーザーで7月にグーグルを抜いて首位に立ちました。サイトデザインを大幅に変更し、使いやすさを追求した結果、固定ユーザーが増えてきました »

対策の中に歳出を抑えて、成長戦略につながるようなものだったらいいんですけれども、8兆円もヨダレが出るような古い人たちの反応だったら、アベノミクスは終わりだなと思いますね

2013年9月10日(火)ワールドビジネスサテライト

モルガン・スタンレーMUFG証券 チーフエコノミスト ロバート・A・フェルドマンさん

同床異夢のところがあると思いますね。総理が増税に慎重ということですけれども、では、対策を組みましょうと。対策とは何なのかということですけれども、自民党の古い先生たちは8兆円の補正予算とか、物凄い歳出を考えているんですよね。無駄が多いとか汚職を招くようなことになったらアベノミクスは終わりだということですよね。だから、対策の中に歳出を抑えて、成長戦略につながるようなものだったらいいんですけれども、8兆円もヨダレが出るような古い人たちの反応だったら、アベノミクスは終わりだなと思いますね。だから、安倍さんが既得権益をどこまで抑えるのかということがポイントだと思いますね、この対策。小さな政府に行くという道を確認しようということですね。

« このモバイル決済サービスの噂が本当であれば、フェイスブックはモバイル広告を利用した収益体質をより強化する道がさらにはっきりしてくると見えています | トップページ | ヤフーのパソコンサイトは正味の利用者数がユニークユーザーで7月にグーグルを抜いて首位に立ちました。サイトデザインを大幅に変更し、使いやすさを追求した結果、固定ユーザーが増えてきました »

ワールドビジネスサテライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« このモバイル決済サービスの噂が本当であれば、フェイスブックはモバイル広告を利用した収益体質をより強化する道がさらにはっきりしてくると見えています | トップページ | ヤフーのパソコンサイトは正味の利用者数がユニークユーザーで7月にグーグルを抜いて首位に立ちました。サイトデザインを大幅に変更し、使いやすさを追求した結果、固定ユーザーが増えてきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ