画面映え意識、男性もメーク オンライン会議増え
おしゃれや身だしなみにメークを取り入れる男性が増えている。
写真の自撮りが一般化したことに加え、新型コロナウイルス下でオンライン会議が増え、画面越しに自分の顔を見る機会が増えたためとみられる。
メークをきっかけに「自分に自信を持てた」という男性も多く、各化粧品メーカーは新たな市場に熱視線を送る。
« 終活もジェンダーレス 仏教界、墓や戒名に多様性 | トップページ | バッタ、集団化で攻撃的に 姿形も変化、なお謎多く »
「管理人のつぶやき」カテゴリの記事
- 「価格転嫁協議せず」佐川・デンソーなど13社公表(2022.12.28)
- 税収67兆円で最高 でも歳出142兆円の半分(2022.07.06)
- 需給逼迫注意報(2022.07.01)
- 「有明ノリ」直販制限か(2022.06.08)
- 「先払い買い取り」被害拡大(2022.05.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント