カテゴリー

最近のコメント

« 保育所休園、ママに負担 | トップページ | 「路線価否定」の課税巡り最高裁判断へ »

履歴分析に限界説

インターネットの電子商取引(EC)サイトが繰り出してくる「おすすめ」に、うんざりした経験はないだろうか。
消費者一人ひとりが品物をさがすクリック操作などの「足跡」から購買行動を予測するマーケティングの進化にいま、限界説がささやかれる。
「似たものばかり」「型にはめないで」――。
顧客を退屈な気分にしてしまっては、売れるものも売れない。

« 保育所休園、ママに負担 | トップページ | 「路線価否定」の課税巡り最高裁判断へ »

管理人のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ